醗酵打算


このページのトップへ

【アウトドア】山に行ってきました。『六甲編Ⅰ』

img00024.jpg img00027.jpg img00028.jpg
本日、六甲山に行ってきました。
天気も良く非常に気持ちよかったです。

当初はかなりの距離を歩く予定でしたが、
負傷者が出たりしたので早目に切り上げることになりました。

いまだに、頂上まで行ったことがありません。

img00038.jpg img00030.jpg img00037.jpg

猪に会いました。
餌付けをして、芸を仕込んできました。

ウソです。
どうやら人なれしてるようです。
カントリーマアムをあげて来ました。
芸は餌をもらうために、自力で覚えたようです。

ちなみに野生の猪ですよ。
img00039.jpg

隠れた名店、『六甲山カフェ』のマスコットです。
名前は忘れました。

コーヒー美味しゅうございました。
豆腐美味しゅうございました。

機会があれば行ってみるとよいでしょう。
芦屋川で降りて、ロックガーデンの入り口にあります。
休日しかしてないようです。

このページのトップへ

コメント

野生のイノシシが仲間にして欲しそうにこっちを見ている!
な感じですね。
芸達者なイノシシ…機会があれば見てみたいものです。

  • 2008/06/15(日) 22:17:17 |
  • URL |
  • 御茶 #3/2tU3w2
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakkoud.blog62.fc2.com/tb.php/9-12bf0c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

醗酵整流

Author:醗酵整流

リンク

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

